
マボロシ洞窟 最深部

移転前はこちらです→http://primalunown.blog.fc2.com/ 一度目を通しておくとよろしいでしょう

最近出た色違いまとめ

・理想個体イトマル

孵化数:知らん

f:id:Fledi:20161030150440j:plain

f:id:Fledi:20161030150814j:plain

好きな色違いの理想個体がきたので嬉しいです
アリアドスのNNは日本語で読むとアーリエと読みます

 

・色パチリス

孵化数:254

f:id:Fledi:20161030151110j:plain

下のパチリスミミッキュは関西けもケット5にて購入したものです

カプセルガチャ形式でどれかの電気マスコットのミミッキュが出るのですが連続でパチリスが被りました

電車でパチリスの卵を溜めてたこともあってパチリスに愛されてるのかと思いましたね

 

・色メタモン

連鎖:14

f:id:Fledi:20161030155306j:plain

高個体メタモン狩りしていたら出ました

残念ながら通常特性の0Vです

夢特性だったら乱数やSVの手の届かない色違い神聖領域(http://primalunown.blog.fc2.com/blog-entry-7.html)になりえたのだが・・・

 

・色アーボ

孵化数:only 7

f:id:Fledi:20161030155750j:plainf:id:Fledi:20161030155849j:plainf:id:Fledi:20161030155854j:plain

 第二世代の遺伝孵化で生まれました

最初はヒトカゲの卵を156個孵化してたのですが赤ギャラとの交配では性別比7:1の光るポケモンは不可(孵化だけに!w)と知ってからアーボに変更

すると分母とは程遠い7個目で出ました

二世代の色違いはポケスタで見れるのがいいですね

 

次の記事では遺伝孵化について詳しく書いていこうかなと思います

それでは